『ふーふるーる』で健康な毎日を・内容と運営者の紹介

『ふーふるーる』ってどんなブログ?
運営者はどんな人?
この度は『ふーふるーる』へようこそ。
本記事は上記の疑問にお答えする内容になっております。

ぜひ、ご覧ください。

 

『ふーふるーる』で健康な毎日を・ブログ内容とご挨拶

 

はじめまして。『ふーふるーる』運営社のえいじです。

 

『ふーふるーる』はちょうど歳の差10歳差のアラフィフ夫「えいじ」とアラフォー妻「あろー」の歳の差夫婦が運営する、日々の健康にまつわるブログサイトです。

サイト名の『ふーふるーる』は「ふーふ(夫婦)」と「フルール(花) 」と「ルール(約束ごと)」という3つの意味が重ね合わさった造語。

私たち夫婦が日々健康で笑顔の花を咲かせるために行っている約束ごとを一つ一つ記事として綴り、皆様に紹介できればと思っております。

あくまでも私たち夫婦が実践している習慣や知識のため、偏った内容に感じてしまう場合もございますが、あらかじめご容赦ください。

 

今後、皆様の生活の中で『ふーふるーる』の記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

『ふーふるーる』運営者の紹介

 

運営者は先ほども少し触れさせていただいた通り、夫の「えいじ」と妻の「あろー」の2名。それぞれ以下に自己紹介させていただきます。

 

夫・えいじ

 

えいじ
はじめまして「えいじ」です。
水泳とアニメが大好きなアラフィフメンズ。
クリエイティブ会社の経営が本職です。

 

よく食べ、よく動き、よく眠るがモットーで、現在、風邪を引かない生活5年目に突入の健康優良児です。日々継続できる運動と食事の健康ルーティーンを模索中。
クリエイティブ会社の経営とアニメ、漫画鑑賞が生きがいのアラフィフ夫。

 

妻・あろー

 

あろー
「あろー」です。初めまして!
医療関係仕事のキャリアを生かして身体の中からキレイになる!
持病のアトピーを絶対に治したいアラフォー妻です。

 

医療関係仕事、某有名オーガニックサイトでのライター経験を生かし、健康に関しての幅広い知識を自らのアトピー治療に役立てるべく奮闘中。
年齢がちょうど10歳離れた夫と2匹の猫の健康、食に対しての興味が生きがいのポジティブ主婦。

 

まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

『ふーふるーる』は管理者の「えいじ」と「あろー」が健康のために日々実践していること、実際に試したことを元に、読者の皆様が日々の生活に役立てる情報を発信するブログサイトです。

皆様により良い記事をご提供できるよう、少しでも多くの経験と知識を得るためにこれからも励んでいきたいと思います。

 

今後とも『ふーふるーる』をよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!